休業のお知らせ

 
 都合によりしばらくの間、お休みさせていただきます。



 ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

























酉 年


  あけましておめでとうございます。

 本年もどうぞよろしく願い致します。

 笑顔の多い年になりますように・・・




 年始は12日(木)11時より 営業させていただきます。

 どうぞよろしくお願い致します。





















年末年始営業のお知らせ


 年内の営業は24日(土)で終了させていただきました。
 今年も一年間、本当にありがとうございました。

 年始は1月12日(木)11:00より営業させていただきます。
 どうぞよろしくお願い致します。




 皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください。




































atelier karin さんのもの


 入荷しました。

20161210017.jpg
小さなキャンドル。癒されます♡



20161210018.jpg
人気のツリー。再入荷しました。



20161210020.jpg
こちらも人気のエアプランツホルダー。



20161210019.jpg





























木tch(コッチ)


 軽く柔らかな国産クルミ材を、
 柿渋と蜜蝋で丁寧に仕上げられた、
 優しい気持ちになれるアクセサリー。

 お取扱いをさせていただける事になりました。

20161210014.jpg
ブローチ




20161210013.jpg
ヘアゴム




20161210016.jpg
箱もとってもかわいくて・・・♡
贈り物にも喜んでいただけそうです。